2015年2月3日火曜日

Redditch 2014-15 オフシーズン

さて、今回も懲りずにRedditchでプレイしていきたいと思います。

今回のテーマというかスタイルというか、そういうものを羅列。

 ・基本的にシーズン前の準備期間とその結果を書く
 ・選手の成長の記録を重視
 ・ゆくゆくは3クラブくらい兼任したい

うん。なにがしたいかというと

 とにかく若手獲ってきて成長させてにやにやしたい

ってことです笑

個人的にそれがFootball Managerの一番の楽しみ方です。
俗に言うワシが育てたってやつですね。
戦術突き詰めるよりもシーズン何冠達成するよりもクラブと選手を育てることが楽しみ。

なのでそこを中心に置いて書いていきたいと思います。

しかし、何シーズンもプレイしていると怪物架空選手ばかりになるので500M(円)以上出して選手を獲得しない。

なるべく獲得時にCA,PAの差が大きくて伸び代の多い選手を積極的に育てていきたい。

それとFM Genie Scoutはどんどん使っていきます。
賛否はあると思いますが、CA,PAをきっちり把握した上で育成したいので使います。
まぁ4部くらいに上がらないと出番はなさそうですが(ノ∀`)






というわけで、プレイ開始!

クラブの初期のステータスはこんな感じ。


当然ながら施設はお粗末。



ここからどこまで大きくしていけるのか。楽しみ。


で、次に人事面のもろもろ。

というか、スタッフも最小限しかいないし、既存の選手放出したくても余計なお金がかかるので放出はしないで人数が足りないポジションを重点的に補強。

あらかた補強した後に気づいた。

・・・あ、そういえばレンタル何人まで借りていいんだろ?




・・・・・・・(´゚д゚`)


まさかの制限無し!


これ選手わざわざ獲らなくてよかったじゃん!

むしろレンタル戦士だけでいけたんじゃね!?

てか最初に確認しとけよ!


・・・なのでこんな無駄が多い面子になりました。




む・・・無駄に多くないし!負傷離脱見込んでの数だし!

来年からちゃんと確認しよう。

ちなみにこれが今年のシステム




4-3-3フラットですね。

基本はこの形ですがトップ1枚を1つ下げてみたりMCを1枚下げたりして使っていく予定。

必要なポジション減らすのが一番の目的ですが、機能するかなー?

プレシーズンはイマイチだったけどきっとコンディションのせいだ!!

そういえば今回みっちり練習試合組んでも全然試合勘上がらないんだけどなぜだろう。

おかげでコンディションぐだぐだなままシーズン突入です。


さてどうなることやら。



☆今年の注目選手☆





選考理由は・・・・




イケメンだから!




以上!



たぶん来年はみんないないよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿